3度目の君の名は。

昨日は久々に3度目の君の名は。見に行きました♪

3人で行く予定が土壇場の1人映画にw

でも、予感はしてたw

3度目が1番よかったなぁ。

大本と繋がってること、パラレルワールドなこと、ツインソウルのこと、色々ひらめきが降りてきたし、なんだか涙がとまらなかった。苦しいくらい。

完了したと思ってたことが、あ、やっぱりほんとはこの人なんだって心が思い出しちゃった感覚。

糸みたいに、よれてもどってまた集まって、、、それも結びだって。

ツインソウル、、に近い、何か縁がある人なんだけど、それは知ってるんだけど、きっと今は、よれて離れて、それがいいタイミングなのかも。

一緒にいない方がお互いハッピーでいれるタイミングもある。

そして色んなパラレルワールドがあるから、彼との将来も知りながら、他の未来もあるのです。

ここで、1人で3度目の君の名は。を見ることになったのも流れ。

思いもしなかった心に気付いたのも流れ。

そろそろ向こうから何かあるのかな???

直観力を鍛えておこう♪

関西にいくメッセージ、偶然っていうなのシンクロ。

色々おもしろいな♪