3度目の君の名は。

昨日は久々に3度目の君の名は。見に行きました♪ 3人で行く予定が土壇場の1人映画にw でも、予感はしてたw 3度目が1番よかったなぁ。 大本と繋がってること、パラレルワールドなこと、ツインソウルのこと、色々ひらめきが降りてきたし、なんだか涙がとまらな…

宇宙新年

まだまだ周りの波動に呑み込まれちゃうこと多いなぁ。。。 波動コントロールがテーマだ!!! 少し前ではイメージもしてなかった、非現実な日常が現実になってます✨ すごいなぁ。おもしろいなぁ。 今日は宇宙新年の日、らしいです♪ 今年の春分はパワフルだっ…

心と身体の喜ぶ食事を

ウブド旅行以来、身体にパワーのある食事を実感し、からだ喜ぶものを食べたい傾向が強くなりました✨ それから、大学の先輩のやってる農家で有機野菜の定期便をとってます♪ご飯は友達のお父さんの農家の玄米♪ もう全然ちがう!!! ほんとに素材の味が、もう…

エンロールはエネルギー

人はエネルギーの塊なので、みんなそれぞれエネルギーを発してる エネルギーの強いものにエンロールされていく、巻き込まれていく。 わ!波動が気持ちいいなって思わない強いエネルギーに巻き込まれず、自分の波動をコントロールさせることが今大事で、テー…

33歳の誕生日は♪

33歳の誕生日はモルディブで過ごそう😍✨✨✨ 大好きな仲間と♪♪♪ 結婚はそのあとかなーーーー♡♡笑

33歳の誕生日は♪

33歳の誕生日はモルディブで過ごそう😍✨✨✨ 大好きな仲間と♪♪♪ 結婚はそのあとかなーーーー♡♡笑

地球人の観察

インディゴからレインボーチルドレンへ✨ 今朝、ふと自覚したことです 変革や改革より癒し♪場のエネルギーを変えること♪ これだなぁ。。。♡ プレッシャー、負荷、絶える、ハードワーク、苦しい時期を乗り越えてこその成功etc... 地球人ってこういうの好きだな…

けっこん

今日はちょっと春日和♡気持ちがいい♪ 最近、愛にあふれているからかな? たくさんの愛が返ってきます♪ うれしい、あったかい٩(๑^o^๑)۶ たぶんきっと誰でも愛すことができる気がする。 だから、結論結婚相手ってだれでもいいのかも! その人の個性を知って、…

ご機嫌の法則

サラとソロモン、宇宙から突然最高のパートナーが放り込まれる法則、読みました♪ とにかく、ご機嫌でいること、ハッピーでいること、幸せでいること、波動高く在ること♪ これにつきる♪♪ 最近、占い行くたび、こればっかり言われるので、アセンデッドマスター…

れんあい♪♪

恋愛だいすきです♡笑 きゅんきゅんしたり、ふつーのことがとてつもなく嬉しく感じたり、スペシャルに変わったり♪ 魔法ありますよね♪ 最近、テーマだった、どんな恋愛がわたしは理想なの??? 少しずつ見えてきました! 条件はなんでもいい♪ 職業も、経済力…

友人関係

私は昔からどこか孤独感を抱えてる。 こないだ、ホロスコープでもマヤ暦占いでも言われた。 そして、それに対してどうこうとも思わない。そうそう、そうなのよねー、って感じ。 私は、手のひらにホクロがある。ってのと同じ感覚。 インディゴだからなんだけ…

今宵は満月♡

今日は満月。 乙女座満月だって✨ ひょいと集まったここ半年いつメンになってる女子メンバーで、スピリチュアルナイト。自然と。 パワーストーンの浄化と、お金の浄化と、サイフの浄化と、フルムーンウォーターをつくり、乙女座満月と相性のいいラベンダーア…

徒然なるままに...

徒然なるままに♪ 誰の目を気にすることもなく、誰かのために書くのでもなく、自分のこころの整理と自分という存在自身をクリアーにしていくためだけのブログ。 いっぱい感じた感性をアウトプットしないとそわそわしちゃうから。 栄養たくさんとったけど、ち…