ご機嫌の法則

サラとソロモン、宇宙から突然最高のパートナーが放り込まれる法則、読みました♪

とにかく、ご機嫌でいること、ハッピーでいること、幸せでいること、波動高く在ること♪

これにつきる♪♪

最近、占い行くたび、こればっかり言われるので、アセンデッドマスターからのメッセージなんだろうな!

わたしの人生の命題は楽しむこと♪♪♪

なので、リンクもしてるしね☆

ホロスコープでもいわれた、自分1人で幸せになることがテーマ!過去世の記憶でついつい人と繋がる居心地の良さを思い出しちゃうけど、今世はこれがわたしのテーマなので達成しますか!

この1ヵ月、別れてから学んだこと、気付いたこと、ハッピーになったこと、多いなぁ。

新しいステージでステップアップした自分でする恋愛も楽しみだし、何より今は毎日がたのしい☆