れんあい♪♪

恋愛だいすきです♡笑

きゅんきゅんしたり、ふつーのことがとてつもなく嬉しく感じたり、スペシャルに変わったり♪

魔法ありますよね♪

最近、テーマだった、どんな恋愛がわたしは理想なの???

少しずつ見えてきました!

条件はなんでもいい♪

職業も、経済力も、学歴も、年齢も、身長も、性格も!!

ただ隣にいて、こころがほっこりする人、安心する人、おだやかでいれる人、和む人、そんな魂レベルでほっとする、にこっとしちゃう人がいいなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

あとは、お互いが自分1人でも完全で幸せで、そんな2人が一緒にいたら、もっと幸せになる♪♪♪

そんな恋愛がしたいなって気づきました(*´∀`)

わくわくわく♡

ハッピーでいたら、ハッピーをひきよせる♪

無理せず、毎瞬を楽しんでたら、全部上手くいくのです♪

流れるように必要なことだけが、必要なタイミングで起こり、すべてが幸せの流れなのです✧٩(ˊωˋ*)و✧