徒然なるままに...

徒然なるままに♪

誰の目を気にすることもなく、誰かのために書くのでもなく、自分のこころの整理と自分という存在自身をクリアーにしていくためだけのブログ。

いっぱい感じた感性をアウトプットしないとそわそわしちゃうから。

栄養たくさんとったけど、ちゃんとダイジェストティブされてない感覚。

ここ4~5日はずっと人と一緒だったので、じぶんタイム、ちょっと必要になってる。

誰かとずっと一緒にいると、ずっと一緒にもっといたいってなりがちだけど、寂しいなって表面的な感情に惑わされないで。

ひとりタイムは大事な時間。

瞑想、ヨガ、そろそろ要してるなぁぁ。

しあわせを見つける。

しあわせにアンテナをたてる。

いかなる状況下でもずっとハッピーでいれる安定感を。喜怒哀楽、色んな感情を味わうことを大事に生きてきた今までから、安定したハッピーを自分でいつも創り出せる30代に変えていこうと思います。

きっと、それが成長。

じぶんらしく。

まわりのためでなく、じぶんのために。

じぶんのだいじを追求して。

たくさんの感性がまだ放出したがってる。

まいにちしあわせ探し。

楽しみだな、楽しいな、しあわせだな、ワクワクするな、すごいな、

大人になると忙しく、あれもこれも、頭がくるくるまわって疲れちゃう、そんな癖からの脱却が今のテーマ。「今」「いま」を味わうこと、楽しむこと、感じること。

「先」でなく、今をね。

訓練、訓練♪♪♪